リミニ

資料請求

【究極の平屋:LIMINIシリーズ】家は3回建てて納得できる理由

■ 家は 3 回建てて納得できる、という理由

冒頭に触れた「家は3 回建てて納得できる」という格言ですが、これは生涯において3 回ぐらい家族の形態が変化する裏付けでもあります。
そのため、生涯のライフスタイルを描くことが最も大事なポイントである、将来的なライフスタイルをご夫婦でしっかり話し合っておくことで3 回建てずとも、1 回で将来にわたって後悔の少ない家づくりができるでしょう。
リビング・ダイニングの考え方のように、部屋の使い方・必要性は今だけでなく、将来の家族の形態も思い描くことで後悔を減らすことができます。

人生の負担にならない平屋づくり
ローンを持つことで人生を圧迫してしまっては本末転倒。
また、家を持つことで土地に縛られるのも、メンテナンスに手間もかけたくない。
必要なものだけに徹底的に追求した平屋、それが「究極の平屋 LIMINI」

「住まいが人生の負担にならないように」
その願いを込めた【究極の平屋】-LIMINI-シリーズ

その中からおひとつをご紹介

今回は、「持たない暮らし」を想定した LIMINI – Koti <リミニ – コティ> ツールスタイル

お家の見どころまだまだたくさんあります。

この機会にぜひ

ご体感くださいませ~♪

* * * * * *

✨皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしております✨

リミニのオープン情報や建物詳細などは

お問合せいただければ、いち早く細かくお届けします!


TOPへ戻る
メールでお申し込み
カタログ進呈
全プラン公開!
モデルハウス見学